滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

センチュリー バックカメラ取り付け

 

今日はセンチュリーにバックカメラを取り付けます(⌒▽⌒)

 

 

純正ナビなのに、、、、

ある取り付けキットを使えば

社外バックカメラでもうつります😜🙌

 

 

 

その取り付けキットを車内の電圧を測りながら取り付けていきますヾ(´▽`;)ゝ

 

 

この取り付けキット大きくてしまうとこに苦労しました😭

まじで、でかいんですもの( ´ᐞ` )

 

 

 

 

それにカメラの配線を通すのに椅子や、トランクをばらしていきます🙂

いろんなとこばらさないといけないセンチュリー!

大変だったな😭

無事取り付け終わりました◡̈*.。

 

 

次は地デジですね(^ν^)

またお待ちしております(≧∇≦*)

今日もありがとうございました😉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA