滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ジムニーシエラ サンルーフ取り付け①

 

サンルーフの取り付けはいりました(⌒▽⌒)

新車なんですが屋根ぶった切っていきます!笑

 

 

電動のサンルーフの在庫がないので手動になりましたが😟

個人的にはこっちのが好きです(*´ω`*)w

 

説明書も英語やった‹‹\(´ω` )/››

 

 

内装をばらし、ルーフをとっていざ入刀🥴

動画の方はInstagramにアップしていますので興味のある方は是非笑

内装も切っていきますよ(*´∀`)

仮合わせまでいきました( ̄∀ ̄)

ここからが大変です😣

ルーフが凸凹なのでロアフレーム加工しないといけないのです😢

さて、つくように頑張ります🙇‍♂️✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA