滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMWフェンダー加工

 

来月の中旬完成予定のBMW

やっとこさ、フェンダーサフェーサーまでいけました( ˙꒳​˙ 😉

長かった😭

 

この時期自然乾燥ができない為強制乾燥😎

 

 

 

 

でも強制乾燥で気をつけなくてはいけないのはそう、ガスです。😢

ガスが抜けきらなくてパテをつけている時にこれもまたいいタイミングで笑

でてくるんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

 

 

 

なのでまたやり直しての繰り返しでやっとこさサフェーサーまでいけました🙌😊

 

 

 

 

でも巣穴がたくさんあるのでうめなければなりません😭

なのでこの作業もやっと中盤あたりまでやっと行けたということです🥺😣

 

あ、あとトランクオーディオの張り替えはやっと張り替えできたので

あとは多分フェンダー加工だけです😀

 

 

 

もうしばらく大人しくお待ちください笑

コメント (1)
  1. エネゴリ より:

    おとなしく待ってます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA