滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

なにげに・・・

 

なにげに今シーズン初!

雪が積もりました(⌒▽⌒)

雪国に生まれ、雪国で育ちこんなこと初めてかも、、、、😗

小一時間で車の窓ガラスがこんな風になりました!

 

 

夕方まで降ったり、止んだり、雨降ったり、アラレ降ったりしてましたが、

全然積もりませんでした(〜 ̄▽ ̄)〜

 

車の上だけかな、積もったの。

道路の雪はもうないです笑笑

 

しかも一番嫌なベチャベチャ雪!

 

さらさら雪がいい!もっかい降らんかな😗w

 

 

さて、今日はノーマルタイヤでBMWご来店!笑

 

 

 

鈑金塗装です🙌

このBMWは何回もお預かりしてるのでバンパー外すのは慣れています爆笑😂😂

なので簡単に外れて新しいのと交換するので部品を外し、新しいバンパーとリップの穴あけしました😆

やることいっぱいなので少しずつしていきます😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA