滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

初雪

おつかれさまです!

やっと米原にも初雪が降りました⛄

積もるほどではないですがチラつきはじめました(*´ω`*)やっと冬がきましたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日はアルファードの車高調整です♪

やっと3センチ上げに来てくださいました(≧∇≦*)

忙しくてビフォー前の写メはないんですが(*_*)

タイヤ外したときのならありましたw

アフターはバッチリ✨📷

 

リアはアジャスターを忘れて来られたんで上げられませんでした(-_-)

次は忘れずに持ってきてね(^_-)-☆

 

スタッドレスに脱着交換が増える中こんなタイヤを脱着しました!

それはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苔がはえているwww

 

 

やばいwこんなタイヤ初めて見た!

水の中でタイヤ保管してやあるんだろうかw

どーしたら、こんなことになるんだろう?

袋に入れてタイヤ持ってきてくださる方多いですが袋の中に水がたまってていやーな匂いのままタイヤが濡れた状態で持ってくるお客さん多いです!

それじゃあ性能がいいタイヤ履いてても意味無いです!

タイヤはちゃんと保管しましょう♪