滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

シルビア リアフェンダー

(*´∇`*)オツカレサマー

今日もシルビアのリアフェンダー加工です。

型紙は任せろーってな感じで作ってたら

 

やっぱり今回はいつも通りの作り方でいかんわって言われて違う作り方に変更( ̄▽ ̄;)

型紙せっかく作ったのに…(笑)

 

 

今回はこんな感じで作っていきます( ˘ω˘ )

こっちのが見た目綺麗w

シルビアはオーバーフェンダーにしない為こちらの作り方になりました☺︎

こんな風に貼り付けフェンダーです☺︎

 

お次はRX-7です。

マフラーの遮熱板が外れたみたいなので

取り付けてほしいのこと(;一_一)

それがまたすごいとこにあるんだな(笑)

この上に貼り付いておりました(*_*)

手前のネジは見える所にあるんですが

奥のネジがまたこれやりにくいところにあるよ(´*ω*`)

しかも乗りたてだからマフラー熱いよ(;一_一)

※奥の方にあります。

手火傷するよwww

とりあえず取り付けた専門店さんw

ちゃんと取り付けてください(;一_一) (笑)