滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

キャデラック エアサス

おつかれさまです( ˙ᵕ˙ )

今日はなんだか春みたいにぽかぽかしてて

暖かかったですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

キャデラックエアサス取り付け終わりました!と言いたいところなんですが・・・

エアーが漏れたらあかんとこから漏れてました(*_*)

あらま(´*ω*`)

今日で終わりと思っていたのに( ̄▽ ̄;)

この中の弁が壊れているためこの部品ごと変えなければいけません( ̄▽ ̄;)

この部品が届くのは休み明けの木曜日( ̄▽ ̄;)

もう少しお待ちを(;一_一)

 

 

シルビアの方はエンジン載せ替えなのでオイル類を抜いていきます☺︎

載せ替えの準備です\(^^)/