滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

エンジンおろし( ˙ᵕ˙ )

シルビアエンジンおろして外せるとこは外しました( ˙ᵕ˙ )

あとはもっていくだけ☺︎

BMW

エンジンの中からガラガラ音がするからみてほしいのこと( ̄▽ ̄;)

とりあえずここの隙間にあるこの部品を見てみると

ひとつはむっちゃくちゃ汚れてました(*_*)

けど正常に動くか見てみると壊れてはなかったです( ´•௰•`)

この部品新品に変えると1つ20万はするそうです( ̄▽ ̄;)

た、たかい(;一_一)

けど2つともちゃんと動きましたよ\(^^)/

ちゃんとお掃除してゴムを新品に変えて戻しましたヽ(。・ω・。)ノ

前と比べたら静かになりました☺︎