滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

レクサス セキュリティ

おつかれさまですヽ(。・ω・。)ノ

また昼過ぎから雪ちらちら降ってきて今は車も真っ白になってきました( ̄▽ ̄;)

また明日早起きかあ( ¯•ω•¯ )

 

今日は昼前にレクサス預かりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

リモコンでトランクが開けられるようにしてほしいのこと・・・

4つまでオプション機能として登録できるので配線加工していきますヽ(。・ω・。)ノ

これを使って・・・(≧∇≦*)

無事に開けられることができました\(^^)/

 

あとは鍵開閉したときにヘッドライトが点滅するようになってたんですが

やっぱりスモールを光らしてほしいのこと!

 

こんな感じに光るようになりました\(^^)/

こっちのが断然いい!

かっこいいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

明日納めます( `・ㅂ・)و