滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

オデッセイ フェンダー

今日はオデッセイのフェンダー加工です。

今日20ミリのワイトレが届いたので

取り付けました\(^^)/

とりあえず20ミリね・・・

じゃん☺︎

ワイトレいいなあー♪

そしてフロントフェンダー切りました( ゚∀ ゚)

こんな感じヽ(。・ω・。)ノ

オーバーフェンダーにするお客さん

ほとんどの方がホイールを選んできてからフェンダーを作っていくんですがオデッセイのオーナーさんはみなさんと逆なのでフェンダー作ってからホイールを決めるらしいので作業が難しすぎます😭

 

左右対称にするのが難しいよー(´·_·`)

しかしお客さんの何センチだして何センチあげてとかのフェンダー作りでそれにあうホイールがあるのかな?

ホイール買って、フェンダー作った方が自分がはきたいホイールがはけると思うのにな・・・(*_*)

今日思ったこの頃・・・w