滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

取り付け作業\(^^)/

 

 

新車のタンドラヘッドライトHIDとフォグLED取り付けしました\(^^)/

グリルとヘッドライトを取り

交換しました♪

 

続いてはレクサス♪

バッテリーがかなり弱かったのでバッテリー交換です\(^^)/

取り付けたバッテリーはカオス( `・ㅂ・)و

容量もアップしました(≧∇≦*)

 

元々ついてたバッテリーはというと……

 

純正のバッテリー☺︎

 

 

ちゃんとこれをさして(゚Д゚)

サブバッテリーw

そしてBMW

またまたまたバンパーをバラし

 

またまたこれを外しました(;一_一)

そして洗浄液にて洗浄

 

1つだけ動きがおかしいのがあり、

お客さんに電話、来てもらうことに( ˘ᵕ˘ )

事情を説明し新しい部品を買ってもらうことに\(^^)/

ちなみにこの部品日本で買うと1つ20万( ̄▽ ̄;)海外だともう少し安いのだけど(;一_一)

この先が思いやられます( ´•௰•`)

ため息しかでない(笑)