滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

NEWホイール組み

こないだのタンドラの夏用のホイールにふっといタイヤ組みました(≧∇≦*)

うるさそうなタイヤ( ˙꒳​˙ )

ホイールは艶消しブラック( ˘ᵕ˘ )

 

20インチだからおもたい(;一_一)

けどデザインは可愛いですね(//∇//)\

そしてタイヤがこんなんだからバランスもやばかった( ¯•ω•¯ )

200越え( ̄▽ ̄;)

よく偏平タイヤでは100越えは普通なんですけど新品のタイヤ&ホイールで200越えとは・・・んーなんともいえん( ・᷄д・᷅ )

 

そしてGTRのスタッドレス交換&ブレーキパット交換です。

 

点検が終わったらまたブレーキパット交換いたします( ˙꒳​˙ )

GTRも重かった😟

しかもこれ塗装しとくやつだからきーつかうやつや(笑)

 

でもしばらく冬眠してもらおう(笑)