滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

クローンを作ろう♪♪

 

こんにちは( ˘ᵕ˘ )

前にも紹介した空気圧センサーのクローンを作れる機械でクローンを作ります♪

作るって言ってもこのリモコンでバルブの所でボタンを押すだけ(≧∇≦*)

その作業だけでもう記憶されて

 

ここにクローンの空気圧センサーを入れて読み込ませるだけで空気圧センサーが作れちゃいます(//∇//)\

そしてタンドラずっと前にグリルの塗装したんですけどだいぶはがれてきたのでもうはがしちゃいます\( ・ω・ )/

ペラペラとはがれていきます(*_*)

とりあえずこれからどーするかは一旦保留で٩( ᐛ )و(笑)