滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース テール直し

こんにちは!

今日は暑かったですね(*_*)

何年か前にハイエースのテールをフルLEDテールにしたんですけどLEDの球切れでお直し入りました(・ω・)

とりあえずコーキングした部分をはがしていきます( ˘ᵕ˘ )

 

そして切れている所を確認したら直していきます( ̄+ー ̄)

またテールに戻していって・・・

またコーキングします\( ・ω・ )/

そしてセルシオ足回りから異音がすると言うことなのでお預かりしました!

原因はここでした(*_*)

ハブベアリング( ´∀` )

 

そして新しいものに取り替えて

試し運転♪

そしたら・・・

異音が消えました(・ω・)

今回は異音がするって言うだけでここって場所がわかったのでよかったですけど、異音はほんとにわからないです(゚Д゚)

今回はわかってよかったです(≧∇≦*)