滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW 内装パネル外し

今日はシルビアのボンネットや

エアロ類たちを

カーキ色に塗っていきます(´ω` )

 

 

 

そしてあれから・・・

エンジン下ろしたもののオーバーホールしてくれる工場が忙しすぎて持っていけなかった為やっとこさエンジン持っていけました♪♪

綺麗になってこいよ( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

そして2日前にBMW預かりました٩( ᐛ )و

今回は・・・内装パネルの色塗りと外装のルーフの色塗りです( ´∀` )

とりあえずバラしましたー(;一_一)

そしてペーパーあてしましたよっ(´°▽°`)

 

そしてセンターパネルのところのドリンクホルダーなんですけど・・・

ドリンクホルダーの裏側は

ビスじゃなくて溶かしてつける接着剤でついてるのでバラしたら次つける時そのスペースがないのでバラせません。

マスキングしたら塗れるけどドリンクホルダーの中まで綺麗に塗れないんですけど、それでもいいなら塗ります。

とおっしゃっていました(´ω` )ので

オーナー様はブログを見て下さるということなのでここに書いちゃいましたwww( ´∀` )

ブログ見ましたらお店の方にご連絡ください\(^^)/

ではでは(*´∇`)ノシ

 

お知らせ💁

車が好きで元気いっぱいの方スリースカイで働きませんか?٩( ᐛ )و

スタッフ募集してます(≧∇≦*)

お電話待ってまーす\( ・ω・ )/

0749-58-0906