滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ガラスコーティング

今日はガラスコーティングをしました(´ω` )

 

今回はこの液剤をつかいました(´ω` )

クォリティークォーツ( ¨̮ )

まずは洗車して、鉄粉を取っただけの天上です( ´∀` )

ガラスコーティングして3年目の天上!

洗車機に通す方なので洗車機のキズが多いし、深いキズもいっぱい(ㆆ_ㆆ)

そしてこちらがボンネットです!

くすみが結構ありますね(*_*)

そしてミラーの小傷(;一_一)

結構キズがひどかったので軽めのペーパーあて(・ω・)

塗装表面をなめらかにして磨きます(´°▽°`)

ペーパーあてたほうが塗装の表面がツルツルになり磨いたら見た目も綺麗なのです。

黒なので最低3週は磨かないと綺麗にならないのです( ̄▽ ̄;)

そして最後は艶出し用で仕上げて

それからガラスコートを塗っていきます!

仕上がり、

天上です( ´∀` )!

そしてボンネット( ¨̮ )

そしてミラー

ミラーの小傷も消えむちゃくちゃ綺麗になりました\(^^)/

 

黒は磨けば磨くほど輝いて見えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

洗車機キズも綺麗になくなりました٩( ᐛ )و♪♪

 

本日もご来店ありがとうございました♪♪