滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

キッカー スピーカー取り付け

今日はスピーカーの取り付けです( ´∀` )

代車のAZワゴンにはアウターバッフルにしてキッカーのスピーカー取り付けてあるんですがそのスピーカーがお気に入りして下さりお買い上げされました(´ω` )⭐️

いつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

車を乗り換えられたので

スピーカーの取り付けです(≧∇≦*)

お車はCX-8\(^^)/

 

 

CX-8のドアのうちばり外したとこ初めてみました( ´∀` )

いつもドアのうちばり外すとビニールがひっついてあるんですがさすが今どきの高級車は違いますね( ˙ᵕ˙ )

ビニールではなくプラスチックみたいなのでおおわれてました\( ・ω・ )/

こっちのがいいやん( 。・-・。`)!w

 

 

これを取り付けました( ´∀` )

 

 

スピーカーを取り付けるだけですごく音が変わりました( ˙ᵕ˙ )

ウーファーやアンプを付けなくても満足いく音やと思いました(´°▽°`)