滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ヴェルファイア バンパー移植

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

世の中は三連休ですね( ・ω・)

ちなみに明日も営業してますよ♪♪

GWは2.3.4.5.6.日を休まさせてもらいます。

 

今日は20前期ヴェルファイアを20後期バンパー移植です( ・ω・)

 

 

こちらが↑前期のバンパーとグリルです( ˙ᵕ˙ )

バンパーとって新しいバンパーにフォグも移植しようと思ったんですけど形が違うので入りませんでした(;一_一)

そして脱着のとき・・・

 

ヘッドライトの下らへんが全然入らへん( ̄▽ ̄;)

どう加工しても入らへん(((((・_・;)

 

前期と後期はバンパーのつけねが全然違うのでステーとヘッドライトのカバーを後期用の買うと簡単にはまるらしいのですがお客さんに言ったところとりあえずこのままでいいみたいなので今日納めることができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

隙間気になるようでしたら部品取るので言ってくださいね( ´∀` )

本日もご来店ありがとうございました( ˙ ˙˵ )♪