滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

キャリパーカバー ホイール塗装

 

今日オーナー様が来店されたので

話し合った結果・・・

キャンデーエローに決定しました!

わーい、わあい(≧∇≦*)

キャリパーカバーでなかなかキャンデー色にする人あんまいない(*^-^*)

それでとりあえずサフ塗りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

そしてホイール塗装するのでとりあえず脱脂します!

まあまあ汚かったwww

 

そして左前のガリ傷!

ペーパーあてたらマシになりましたよ!

そしてペーパーあてしました!

ひたすらしてやっとマスキングまでいけました!(*∩ω∩)

 

26日までに仕上げないと( .. )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA