滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

アライメント測定

オイル類交換とアライメント測定です!

 

タイヤも新品にはめかえです。

またエアーがなかなかはいらんタイプのタイヤや(笑)(((((・_・;)

 

 

なんとか入り、アライメント測定!

まずはリアのキャンバー少し起こして

車高も2センチダウン!

 

 

何回も試し走行しました!

 

なかなかうまいこといきません( ˙-˙ )

こんだけキャンバーついてて、それにメンバーも他の車のメンバー移植してる車なんです(((((・_・;)

それをまっすぐ走るためにアライメント測定4回くらい測定しましたよ(笑)

ある意味最強のお車です(笑)

それにアライメント測定セットしたらなぜかパソコンバグるし( •̅_•̅ )

まじでついてない(笑)

 

 

 

そして朝来店されたお客様のアライメント測定!

むちゃくちゃスムーズに測定できました\(^^)/

 

やっぱりなんでもやりすぎはダメなんですよ笑笑(((((・_・;)

本日もご来店ありがとうございました(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA