滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

クラウン アライメント

 

エンジン載せ替えしたクラウンですが

窓のウロコがひどいためウロコとっていきます。

 

before

after

専用の液をつけて磨いていくとこのように✨

横の電気がくっきり写っています( *ˆωˆ* )

むちゃくちゃ綺麗\(^^)/

そして磨いたところにガラスコーティング✨

撥水剤をぬっていきます!

そして拭き取っていきます(*^^)

 

そしてクラウンアライメント測定の前に微調整!

何回もし、やっとアライメント測定です!

あとは試走して、綺麗にして今週末に納車です( *ˆωˆ* )

エンジン載せ替えから長かったー( ˆㅇˆ )♪

クラウンもしばらくお別れです\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA