滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW フェンダー加工

BMWフェンダーとサイドステップ塗り終わりました( ˘꒳˘)

 

どうでしょう( ° ͜ʖ ° )

あとはエアサスの部品ですよね。

もう少々お待ちください!

さてレガシィボンネット塗装入りました!

クリアがはげてるので塗ってほしいのこと!

とろこどころはげていますね💧

このスライムみたいな特殊なリムーバーを使って

塗装をはがしていきます!(*ˊ▽ˋ*)

 

どんどん塗装がういてきて・・・

元々の白色は剥がれました!

あとは鉄が見えるまで綺麗にペーパーあてます

 

 

そしてサフふきました( ˘꒳˘)

2つほどえくぼがあったので直しときましたよ(*ˊ ˋ*)

 

そしてこれから色塗っていきます(´ڡ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA