滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

トラック ガラスコート

今日も暑いですねー( ´›ω‹`)

今日はトラックのガラスコートです!

大きいですよねー(ᯅ̈ )

まずフロント、サイド、ミラーをコーティングしていきます(≧▽≦)

新車ですけど油膜取りします(*^^)

トラックなんで日向に置くしかなかったので炎天下の下は暑い(˙◁˙ )💧

水さわってたので写真はありませんが(笑)

高いところ苦手なので3段以上の脚立は怖かったですw

 

キャビンを倒してガラス剤をぬっていきます!

気温が高いので塗ったらすぐ拭き取らないと大変なことになるー( ´›ω‹`)

 

そしてボディもガラスコートかけていきます!

 

ピカピカになりました(* ˊ ω ˋ *)

いつもありがとうございます( ˘꒳˘ )

新しいトラックの内装すごいオシャレになってました!

シートもかわっていた(*ˊ▽ˋ*)

 

そして荷物を積む所もフローリングみたいな素材でした(≧▽≦)家みたいや( ^ω^)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA