滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース オーディオ

まずはエブリィのヘッドライト交換とLEDヘッドライトの取り付けです⸜⌄̈⃝⸝‍

 

こんなに黄ばんでたヘッドライトも…

こんな綺麗になりました(≧▽≦)

そしてついでにLEDに( ˘꒳˘ )

 

そしてハイエース

まずはデッドニング♪

ちゃんと中もしてますよー♪

そしてこのスピーカーを取り付けるため

配線していきます!

はんだでひっつけていきます🙋

ネットワークにいく線ももけもけにならないようにはんだでひっつけます⸜⌄̈⃝⸝‍

 

そしてナビ裏の配線!

ギボシつくるの大変だった(笑)

これからアウターバッフルにする感じです( ˘꒳˘ )

どんなデザインになるのか楽しみ♪😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA