滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース アウターバッフル

 

今日はハイエースのアウターバッフル作りです( ^ω^)シンプルにというお客様からの希望なのでそんな感じにしちゃいます🙋

まずはくり抜いていきます🙋

そして型紙どおりの木を切り、

レザーをはって

取付けます( ̄+ー ̄)

今回はシンプルが希望なのでパテ作業はしません( ˘꒳˘ )

 

アンプは最新の物を取り付けたんですがこのアンプタイムアライメントの設定が難しかった(′-′ )何回やっても悲しい音楽なるし(-.-;)

やっとこさ嬉しい音楽がなり設定できました!

このアンプいいー!!

手軽に音変えれるし🙋

お手軽にしたいって方オススメですね( ^ω^)

むっちゃ小さいし(*^^)

コンパクトすぎてすごい(≧▽≦)

すごい音いいd(>∀<)b

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA