滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ライトエース ドラレコ、エンスタ取り付け

今日はドラレコとエンスタの取り付けです\(^^)/

 

今回はユピテルのSN-SV70dです!

このドラレコはスーパーナイトシリーズのドラレコです(*^^)

ヘッドライト無点灯での映像比較例です!

全然違いますよねぇ٩( ¯ᒡ̱¯ )و

オプションでマルチバッテリーを購入すれば

駐車記録機能を付けれることができ、

駐車中も常時録画が最大12時間も録画できちゃいます\(^^)/さらに無線LAN内蔵なので

スマホで無料専用アプリをDLすれば

記録した映像の確認はもちろん、

アプリ本体をリモート操作して

動画や静止画を撮影できます٩( ¯ᒡ̱¯ )و

撮影場所も地図上に表示、どこで撮影したのかすぐにわかります🙋

 

Gセンサーも搭載!

もしものときにGセンサーは役立ちますよ!

200万画素です\(^^)/

 

そしてエンスタの取り付けです\(^^)/

夏も終わり、もうすぐ冬なので冬になる前にエンジンスターターの取り付けです🙋

今回はこのエンスタです🙋

このエンスタよく飛ぶんですよ\(^^)/

かなり遠くからでもエンジンかかるのでおすすめです( ˘꒳˘ )

 

 

リトライ機能やアイドリング 延長機能、温度センサー機能もついてます(*^^)

 

 

寒い冬も。暑い夏も。

乗車時はいつも快適!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA