滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

底抜けたので修理しました

 

20万キロ越えになると車側も錆びたりしてきますよね( ´∀` )

今日はそれを綺麗に直していきます!

まずは椅子をばらし、フロアをめくっていきます。こんな所にも錆汁が……

 

かろうじで貫通はしていませんでしたが

ブラシでこすっただけで穴があいちゃいました!

下から見て錆びてるところをめっくって

足回りのとこも錆びてました

タイヤ外すとこんな感じ!

 、

結局後ろだけだったのが

前も錆びてたので前も椅子外しました‪⸜( •⌄• )⸝‬

錆止めをぬって、それから鉄板はって

また錆止めぬって

そしてデッドニングで使う防音シート!

を貼り、下回りは錆止めをこれでもかってくらい塗りました!

雪が降るまでにこの作業できてよかったです(≧▽≦)雪が降ってからじゃまた錆びてきますしね(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA