滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

冬の準備はできていますか?

 

こんにちは🎵

最近少し寒くなってきて、少しずつノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換が増えてきています(о´∀`о)

 

さてさてスタッドレスタイヤの準備はできていますか?

こちらのタイヤなんと11年前のタイヤです( ̄▽ ̄;)タイヤの溝はあってもスタッドレスタイヤの効果はほぼ0です。

 

そして、定期的にスタッドレスタイヤをはめ替えしてないのでホイールも腐食してきています。

ここ4年くらい働いてきたけどこんなに錆びてるホイール初めてみた!💦

過去イチです(笑)

見た目は普通なのにばらしてみるとえらいことに…((((;゜Д゜)))

スタッドレスタイヤの性能は溝が残ってても3年~4年までなので早めに冬の準備してくださいねー🎵

まだ、降らんで大丈夫( ̄O ̄)って思ってても降ってからでは遅いんです(゜_゜)

早めに準備することが大切です🙋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA