滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ディーライト取り付け

 

こんばんは‪⸜( •⌄• )⸝‬

今日は暖かかったですね( ⊙‿⊙)

今週末は寒くなるらしいんですけど、本当に寒くなるんでしょうかね?( ゚д゚)

さて、今日はバンパーにディーライトを取り付ける作業でした!

もともとのバンパー

そしてハーフエアロのとこにとりつけます!

そお!✨ここです!(笑)

 

こんな感じに取り付けました!

スイッチでオン、オフできるようにとりつけました‪(*´꒳`∩)‬

なかなか昼までも明るかったです( ᐛ )و

今日も御来店ありがとうございました( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA