滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

エスティマ ヘッドライト

 

点灯したらこんな感じです!

 

 

 

リングとポジションは色変えれるみたいです( ˙³˙ )

 

お次はケートラ!

アンプ内蔵ウーハーをつけていきます!

ボリュームはセンターパネルの下の小物入れに

つけます( ⊙‿⊙)

ケートラなんでなんせ置く場所がない💦

コンパクトウーハーなんで椅子の下とかがいいんですが椅子の下はエンジンなんで置けない(笑)

なのでグローボックスの下へ( ﹡・ᴗ・ )b

ウーハーを固定できるようにステーを作りました!

そしてこんな感じに♪

 

 

キッカーのパワードウーハーなんですが、このウーハー内蔵アンプ付きなんですが結構鳴るんです!期待以上の低音!😍

他の内蔵アンプ付きウーハーよりこのウーハーが今まで聴いてきた中で1番だと思います(゚∀゚ )

 

 

カーオーディオの外部入力(AUX ) でキッカーのパワードウーハーが体験できます!

配線はバッテリーとお持ちのスマホのイヤホンジャックにつなぐだけです( ´∀` )

ぜひ当店でお試しください(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA