滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW 色合わせ

 

今日もまたBMWーwww

パテで乾かしてる間に色合わせしていきます!

カラー番号で色作るのもののなんと、、、

 

10種類くらい色が入ってるー💦

とりあえず色作ります!

 

だけど..車が結構年数がたってるので

カラー番号だけでは絶対といっていいものの

色合わないよねー(-.-;)

ボディの方が太陽やらの焼け具合で白いー(-.-;)

もともとこんな色だったのに..

ボディと全然色が違う💦

寒いのでなかなか乾かないし、ヒーターであぶっての繰り返しで何回したかw

けど結局色合わせがうまいことできなかったので明日に持ち込みます!

このBMW去年の夏くらいにボンネット塗ったのだが結構前なのでどんだけ何を追加したのか覚えてないー💦ノートに書いとけばよかった😭トホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA