滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW HID

 

 

タイヤもまだ来ないんでとりあえずフォグHID

入れ替えました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

このタイプのHID入れ換えるの楽だった♪

HIDも全部このタイプになればいいのに( ´∀` )

 

さて、ハイゼット溶接もおわり、色塗っていきます!

頭はもう昨日のうちに塗り終えたので

今日は後ろの部分です!

 

 

乾いたら今度はエンジン付近塗っていきます!

 

花粉99.9%除去とかいうマスク!

あれって嘘ですよね(笑)

それで塗装しても必ず塗料入ってきますからwww

やっぱり市販のマスクはあまり効果がないのかな…🤔💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA