滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW フェンダー加工

 

全然BMWの記事載せてなかったんで

今日はBMWの記事にします(笑)

 

まず、アッパーマウントのとこなんですが

亀裂が入っていたのでそこを

溶接し、作り直しました💦

 

ちゃんと作り直さないとまた長年乗ってたら

亀裂が入るので💦(꒪⌓꒪)

そして、ミシュランのタイヤを履きたいがためにフェンダーを加工します!

うん、かなりの変態です(笑)

こないだ少しフェンダーをふくらましたので

ナンカンだったらピッタリなのになぁ…🤔💭w

ほんとの数センチ加工するためミミを切っていきます

そして、溶接たいーむ(≧▽≦)

 

形を作っていきながら溶接していきます!

最近フェンダーばかり加工してるなぁ…🤔💭

繋ぎ終わったら…

 

そこの写真は撮り忘れた(笑)

左右対称になるようにパテうめです( ’-‘ )

今日オーナー様見にこられてやっぱりバンパーまで加工するそうです💦

バンパーやらずにフェンダーだけとかやっぱり変ですもんね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA