滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

いろいろ( ˙³˙ )

 

今日は朝から車検の車のキャリパー内部のオーバーホールです!

結構汚い💦

before

after

結構汚かったので磨いてここまで綺麗になりました!

そしてエア抜き

この車は室内にブレーキオイルが入るとこがあるのでエア抜きしながらオイル入れるのが難しかったー( i꒳​i )

そして、それが終わると今度はドライブレコーダーの取り付けです!

今回は前後のドライブレコーダーです\( ⍢ )/

ルノーに取り付けていきます(ノ)•ω•(ヾ)

フロント

リアカメラ

リア取り付けるの難しかった💦

ほぼリアガラスやったので上側につけるのは難しかったので下側に取り付けました(*^^)

そしてBMW

こないだの続きの部分からです!

まず型紙を作りました(≧▽≦)

そして、丸みを作るために曲げていきます!

こんな感じで仮合わせ‪(*ˊᵕˋ* )

今度は溶接していきます\( ⍢ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA