滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

いろいろ( ˙³˙ )

今日は天気良かったので昨日の続きのハイエースのテール( ˘꒳​˘ )

本格的に閉じていきます\( ⍢ )/

 

そして昨日の夜に引き取りにいった

ヴェルファイア

エアサスの不具合で引き取りに( ˙³˙ )

何年ぶり~ってくらいぶりです(^・ェ・^)

原因はコンプレッサー…🤔💭

なんでもそうですが劣化していくのでやはり

メンテナンスが大事です( ¯ ³ ¯ )

エアサスはほんと特に!

エア漏れやとか出先で全下げ状態になったらもう

身動きとかとれませんよね💦

メンテナンス大事ですよ~!

エアサスの修理が終わればアライメント調整です!

 

さてさて、今日のBMW

右前フェンダーがあと少しで完成かもかもです😊

いやー、大変やった😅

毎日、毎日パテで

パテといでー、またパテもってーのくりかえし、ほんまやで、ほんま!

毎日粉まみれになってきったなーくなって🤣

でもあと三つもフェンダー残ってる……😟😟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA