滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

レクサス バンパーニコイチ

木曜日から入庫しました、レクサス!!

なんと純正バンパーと純正バンパーをニコイチです!いつもながらのFRPバンパーよりか強度は弱いんですけど純正ぽくみえて実は純正じゃないバンパーはいいですよね(≧ω≦)

なんと同じレクサス同士組み合わせます😛

はるかにこっちの(黒)のバンパーのがでかいw

とりあえずやってみなきゃはじまらないってことでどちらともバンパーぶった切ります(笑)

 

今までのリアバンパーの上部は使うので今まで通りにはめて、黒色の方は下部をつかいます!

 

仮合わせを何度もして…….

そこだ!って思ったとこに(笑)

あっためてバンパー溶かす機械で、仮止め☺️

↑それの名前わかりません(笑)

これ初めて使ったけどハマります(笑)

楽しかった😁www

そして、全体が取れないようにでっかいヘラみたいなので溶かしてひっつけます😙

かなりの温度に注意です(笑)

とりあえず全体的にやっていきます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA