滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

86塗装&ハイエースアライメント調整

 

86フェンダーガーニッシュディフューザーの塗装です(≧ω≦)今回は外して持ってこられました☺️

 

黒色に( ¯ ³ ¯ )

いつもありがとうございます😁

 

さて、今日はハイエースのアライメント調整です!

足回りさわってからハンドルがまっすぐじゃないと言っておられました( • ˍ • )

試走してみるとやはりまがっておる( ´⚰︎` )

トー角を気にしておられたので

正常値に戻して

試走してみると…….

なんかおかしい🧐まだまがっておる😑

 

のでキャンバー角も正常値に戻してあげると…….

なんと、ハンドル元通り!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

キャンバー角ってそんな大事か?と思っていたんですが…….大事ですね🙄

トー角があっていればハンドルまっすぐになると思っていた私…….(笑)

キャンバー角あらためて大事と思いました😉

調整できる車やったら

調整したほうがいいですね☺️

また1つ勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA