滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース スーパーチャージャー

 

ハイエーススーパーチャージャーの

取り付けです👏🏻

before

物はこれ( *¯ ꒳¯*)✨

よくわからんけど、

これつけたら早くなるらしい…….🤗✨

大事なとこ外し終わりました( ´ ▽ ` )

これがそれ!✨

 

つけ終わりました(≧ω≦)

なかなか高級品すぎる👏🏻.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めてみました( ◜◡‾)

つける前と比べたらやはり加速が全然違うそうです😆👍

 

さて、シーマの板金入ってきました!

塗装だけするんかと思いきや、

オーナーさんが直し掛けのとこも直してと…….そんなん聞いてません💦しかも直す期間決まってるやつー( ;ᯅ; )

頑張って直して塗装します!

ほぼ全塗装みたいなもん!

 

まず、直し掛けのパテとる笑

綺麗にとりました💦

いつも使ってるパテで何回も盛り😂

やっとこさサフまで!

巣穴も今日埋めたし、

なんとか間に合いそうです!

それよりこのシーマ全て色が違うwww

何処と合わせて調色しようかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA