滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW

さてさて、BMWなんですが

車高調全下げ、キャンバーなしでタイヤの外径前よりか大きくなってるので走行不可能に近い笑

走行できてもすぐバーストします笑

すこし車高をあげたんですがまだまだあげないと走れないくらい💦

それに上げれば、上げるだけ見せてもらった写真と違いますよー🤣

さて、どーしましょ?と言えば

任せます!と言われました( ´ ▽ ` )

じゃあエアサス買いましょう!

エアサス買えば全ての問題解決です!

エアサスお買い上げありがとうございます🤤w

さて、BMWロケットバニーサフふいて、

車もペーパーあて

色も何回も合わせたりして

 

いつもBMW大変😅

もう次は合わせる自信ない!

だから次は全塗装お願いします!

マスキングし、塗る準備満タンです😎❗️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA