滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

エブリ デッキ取付など

 

お疲れ様です( ´ ▽ ` )

今日も暑かったですね💦

今日は午前中はなぜかバタバタ😨

朝イチからデッキ取付です!

 

カロッツェリアのFH-9400DVSです😄

スマホがミラーリングできるデッキです😊

純正から

カロッツェリアに✨(꒪˙꒳˙꒪ )

 

スマホを繋げてナビを押すと…….

スマホとナビが同じ画面になります😊

電話もかけれて

デッキの画面のダイヤルで押しても電話かけれます(*^^)

今のデッキはすごいですね😂👍

 

さて、次はスーパーキャットのレーダーです😆

Z100Lの取り付けですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

このレーダー今最新のレーダーなんですが

何がすごいかと言うと、光オービス対応モデルなんです!

ってなあに?と思う方もいらっしゃると思いますが🤣業界初!レーザー式オービス受信対応なんです!

これまでのGPSのオービス位置登録だけでは警報できなかった、新型のレーザー光を用いたオービスに業界初、受信対応レーダー探知機なんです😎

ほ、ほしい…….🤤

最近移動式のオービス増えてきましたよね💦

 

 

取り付け位置だけクリアできたら完璧です👏🏻

 

ハリアーの方もバンパーつけ終わり、いよいよ明日はマフラー加工です(꒪˙꒳˙꒪ )👏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA