滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

今日もエアコンクリーニング

 

今日も暑いですね💦

むしむししています😅

さて、今日もエアコンクリーニングです!

今日の1台目はな、なんと、ガス少し入りすぎてました(°▹。 )

 

320gなのに

335g入っていました!

規定量から多いのもよくないんです!

入りすぎててはエアコン効かないです。

エアコンきかへんって持ってこられましたから(笑)

さて、お次はスティングレー

規定量320gです!

けど230gしかはいっておりませんでした(*^^)

そして、エアコンクリーニングしたのでついてにエアコンフィルターも交換した方がオススメです!( ̄+ー ̄)

汚かった💦

 

次もエアコンクリーニング!

 

な、なんと規定量550g!

外車並みだー😳❗️

 

 

なのに360gしか入ってない😭

そして、エアコンフィルターの汚れていたので交換しましたo(^▽^)o

 

エアコンクリーニングでエアコンガスを抜いて真空引きにするときにコンプレッサオイルが少し抜けるので添加剤をオススメしてるんですが

今話題のワコーズのエアコン添加剤入荷してますよ(꒪˙꒳˙꒪ )

この添加剤いれて、コンプレッサの動きをスムーズにすることでエアコンの温度も下がります😊

ぜひクリーニングのおともに♥️

寒くて耐えられなくなるかも……..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA