滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

キャデラック いよいよ

 

ずっとお預かりしてたキャデラックいよいよ

車検に持っていきます😄

エアーバックの警告灯が消えなくて

椅子全部取ったり、内装ばらして、線が切れてないか調べたりしてましたが…….

この!

アメ車の診断機を買ったら1発で原因がわかりました( ´ ▽ ` )

キャデラック、シボレー、GMCの純正の診断機なんです!

 

そもそも純正の診断機とは?

国産ならトヨタ、ホンダ、スズキといろいろありますよね😊

ディーラーに行かないと診断機で判断できないとか言われたことありませんか?

その診断機を購入しました!

ので今まで悩んでたエアーバックの警告灯がなぜ消えないか🤔

それは、それはただ単純なことでした。

シートベルトの受け口が左右逆についてたからでした(笑)

誰もが想像してなかったこと(笑)

内装張り替えして組み立てる時に間違えたんだろうな…….🤔

けどこの診断機を買ったおかげで何がおかしいかわかりました😁

診断機様様ですね\(◜▿◝ )/✨

これからキャデラック、シボレー、GMC乗りの方純正の診断機があるので診断できますよ😏

 

さて、車検の為いろいろ準備して車検に持っていきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

エンジンルームの中も彫刻してあった🥺❗️

コメント (1)
  1. 三河屋 より:

    一番最初にわかればもっと良かったですが❗️
    さすが、診断機👍👍👍

三河屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA