滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

サクシード

 

今日はサクシードにいろいろ取り付けていきます。

 

 

まずはスタッドレスタイヤのはめ替えから

 

 

 

 

そして、ドラレコやETC

 

 

 

 

そして、carrozzeriaのナビ!

今流行りのスマホをミラーリングできるナビです!

スマホのケーブルをさすだけで画面にミラーリングできます🙌😗

 

 

 

 

 

電話もBluetoothに接続しなくてもケーブルをさすだけで電話できちゃうんです(^ν^)

 

楽ナビやサイバーナビまではちょっとっていうあなた、、、、

 

におすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

そして、お次はシートカバー

 

モケットからレザーになりましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

そして、ラストはバックカメラ!

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA