滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ホイールコーティング

 

今日はホイールコーティングをしました(^ν^)

普段は洗って、脱脂して、コーティングをぬっていくんですがあまりにも汚いので(笑)

今回は鉄粉除去してからコーティング作業です🙇‍♂️

 

鉄粉除去クリーナーをかけてもなかなか取れなかったのでねんどて取りました😆

 

 

 

 

ボディだけじゃなくホイールにもこんなに鉄粉がついていました😅

 

 

 

 

角の汚れも鉄粉除去クリーナーとねんどでこんな感じに😎

 

 

 

 

綺麗になりました!

 

裏側も綺麗にしました😊

ヌルテカホイール✌️

 

 

 

 

 

写真でわかりますか?

実際みるともっとピカピカしてます😉

 

 

 

 

 

 

コーティングはやったら終わりじゃなくてメンテナンスも大事なのでたまには洗ってあげて下さい🥺🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA