滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

CR-V キャリパー塗装

今回もキャリパー塗装していきます。

 

今回もリアは電動サイドブレーキ付きです🙃

最近やたら増えてきました🙌

 

 

 

 

キャリパーを外しシンナーと水遊び😗w

綺麗にしないと次の工程で大変なことに😣

 

新車だからかなのかこの車はいくら拭いてもピストンのところからオイルがでてくる、でてくる😱

フロントキャリパーだけサンドブラストしました😣

 

いざ塗装していきます。

 

 

 

 

 

今回もさり気ないロゴ入り(◦ˉ ˘ ˉ◦)

そして、赤!

最近の流行りなのか?🤭2回続けて赤とか珍しいです笑

 

 

 

 

 

装着後😊

 

さり気なくホイールの隙間から見えるのがオシャレですよね٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、リフレクターの取り付けもしました😜

 

 

ウインカーと連動してるので流れます😎

さらにブレーキとも連動してるのですが

ブレーキ踏む時に点滅します(⌒▽⌒)

ある意味追突防止ですね(*^^*)

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA