滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

夏本番の季節です!

 

梅雨もあけ暑い季節になってきました!

さてさて、エアコンクリーニングの季節になってきました😜

エアコンの効きがあまり良くないとご来店されました。

 

 

規定量680gなのに515gしか入っておらず-165g少なかったです😅

 

次のお車は〜

 

クラウン!やっぱり少し効きが悪いのとのこと。

 

 

 

 

 

規定量450gに対して260gしか入っておらず-190gたりません😣

 

その次はトラック🙂

 

 

 

ガスだけ入れよかなあと思ってご来店。

ホースをつないで見てみたら・・・

 

規定量550gのところ290gしか入ってませんでした。-260g足りませんでした😭

いつも規定量より足りない車ばっかです🤭

コンプレッサーが壊れるまでに一度この機械でガス点検しませんか?😊

ガス回収、再生、真空引きできます!

目に見えないガスだからこそ、やるべきです!

漏れも感知します😉

今流行りのワコーズのパワーエアコンプラスも置いてますよ😎

エアコンクリーニングのお供に😗一緒に添加剤も入れるとなお効果的です✌️

ガスだけ補充じゃなく、規定量のガスを補充した方がおすすめです🥴

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA