滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ヴェルファイア アライメント、ホイールコーティング

 

最近Instagramばっか更新してホームページ放置してごめんなさい🙏

 

さて今年も残り2ヶ月切りました( ˙꒳​˙ ;)時間が過ぎるの早いですね💦

 

9月に車高調取り付けたお車、ホイールコーティングとアライメント取りましたよ(≧∇≦*)

 

表も裏もコーティング塗りました◡̈*.。

ホイールの裏コーティングしといた方があとあと洗車の時にめちゃくちゃ楽なんですよね😆💗

 

ホイールにもボディと同じように汚れるのでボディだけじゃなくてホイールもコーティングするのをオススメします🙂

 

そして足回りの作業をしたらアライメントですよね✌️

この作業かなり大事です😜

 

本日もありがとうございました🙂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA