滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

ハイエース専門店w

今日はハイエースの車ばっかりさわってました( ̄▽ ̄;)

1台目はオイル&エレメント交換♪

ハイエースのオイル交換苦手なんだな( ̄▽ ̄;)いつも手が汚れる( ´-` )

2代目はヒッチメンバーの溶接♪

3代目は乗り換える為いろんな物のバラシ♪

ナビの裏側に取らなあかん配線があったのでパネルを外したら・・・

でた!ロックナット!

結構つけてる人いてますがオーナーさんは気づいていない方が多いです( ̄▽ ̄;)

ナビのロックナットのソケットどこありますか?聞いてもえ?(゚o゚;と答えるお客さんが多いし(´∇`)それならロックナットつけんといてほしい・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

普通の↑このネジでいいw

 

4代目はホイールお買い上げされたので

タイヤ交換♪

 

そして5代目はまたオイル交換でした♪

本日もご来店ありがとうございました(*^-^*)