滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

BMW 試し走行

BMWアライメントとったので試し走行してきました。

今までアライメントとった車は試しに乗ってくるんですがこの車怖いです。w

少しの道路の段差でハンドルとられるし、こんな怖い車は初めてです《゚Д゚》

まっすぐ走ってるんかさえもうちじゃわかりませんでした( ꒪Д꒪)ノ

もう乗りたくないwww

敷地内だけで充分です( ̄∀ ̄)

納める時は洗車したいので取りに来る前の日連絡下さいーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

続いては先日お預かりしたRX-7です。

いろんなもの取り付けです。

まずはフロアマットの交換です。

椅子とかメーターとか全てとり

こんな状態までもってきます。

ダッシュボードまでありません(;一_一)

いままでついてたフロアマット(*_*)

これからつけるフロアマットです\(^^)/

限定車のフロアマットらしいです!