滋賀県米原市 | タイヤ・ホイール・ナビ等カー用品専門店「スリースカイ」
10:00~18:00(水曜、第1・3日曜定休)

アイスヒューズ

今流行りのアイスヒューズをつけてみました(≧ω≦)

加速があがったり、燃費があがったりするそうです( ´ ꒳ ` )ノ

ヒューズ変えるだけで(*_*)

とりあえず試しにってことで自分の車に( ˘ᵕ˘ )

満タンで400キロぐらい( ̄▽ ̄;)

よくて420.430くらいでした( ¨̮ )

果たしてどれくらい伸びるのでしょうか( Ö )

こんだけのヒューズかえました( ̄▽ ̄;)

たった12個(´・ω・`)

けど普通のヒューズと違ってちょっと高い(・o・)ゞけどこれで加速があがったり、燃費があがったりすればお買い得商品です(≧ω≦)

ヒューズなんてあまりきれることなんてないしずっと長年使えるんですから\(^^)/

やしとりあえず試してみます( ˘ᵕ˘ )